「エンジェルナンバー」という言葉を聞いたことがありませんか。実体を持たない高次元のガイドたちや天使たちは、私たちを直接サポートすることができないけれども、この世界の「数字」を通して私たちにメッセージを送っているといわれています。その数字こそが「エンジェルナンバー」であり、天使たちからの重要なメッセージが秘められているのです。
今回は、エンジェルナンバーの中でも「1010」の数字についてご紹介します。「最近1010の数字をよく見かける」という人は、天のガイドや天使たちからのメッセージをしっかりと受け取ってくださいね。

エンジェルナンバー「1010」の意味について

エンジェルナンバーにはそれぞれ数字ごとに意味が込められていますが、「1010」というエンジェルナンバーは「あなたの人生はうまくいっています」、「あなたの願い事はもうすぐ叶うでしょう」という意味合いがあるといわれています。
ふとしたときに目に留まった時計の時刻が10時10分だった、目についた車のナンバー数字が「1010」だった、頭に思い浮かぶ数字が「1010」だった……こんなときはあなたの目の前に「1010」のエンジェルナンバーが示されており、天使たちが「今進んでいる道が正しい」ということを後押ししてくれているのです。

「1010」のエンジェルナンバーには、仕事面・金運・恋愛運などさまざまな面でのメッセージが込められています。それぞれの側面ごとの意味合いを見てみましょう。

エンジェルナンバー「1010」の意味:仕事面

「1010」の数字を見たときは「これまでの仕事で頑張ってきたことが報われる時がきた」という意味合いがあるといわれています。職場であまり目立たず評価されなかった人に光が当たることや、コツコツと努力してきた人がしっかり評価されるなど、頑張ってきた人にとって「報われた」と思える時が来るでしょう。まわりから賞賛されたときは、謙遜などせず、その祝福をしっかり受け取ってくださいね。

また、目標が叶うことは1つの区切りでもあるため、次のステージへのステップアップのタイミングともいえます。転職を考えている人は、この機会に新たな分野へのチャレンジのお誘い話がくるかもしれません。

エンジェルナンバー「1010」の意味:金運

「1010」の数字には、金運にまつわるメッセージも込められています。「1010」には実を結ぶという意味合いもあり、「地道に頑張り続ける人は金運がアップする」、「お金を大切にする人は金運が上がる」という意味合いがあるのだそう。これまで目標に向かって努力してきた人は、その頑張りにふさわしい報酬を手に入れることができるでしょう。
他にも「1010」のエンジェルナンバーを見た時は、無計画にお金を使うのではなく、計画を立ててお金を使うようにすることで金運アップを図れるといわれています。ギャンブルで一攫千金を狙うのではなく、新しく積み立て貯蓄を始めるなどコツコツお金を増やすほうがおすすめです。
また、「1010」のエンジェルナンバーには「お金自体を大切にするとよい」というメッセージも込められています。お財布に入れるお札の向きを揃える、曲がっているお札は折り目を正してまっすぐ伸ばすなどお金を丁寧に扱うようにすると、大切にされたお金がさらに別のお金を呼んで豊かになっていくでしょう。

エンジェルナンバー「1010」:恋愛面

恋愛面のメッセージを持つエンジェルナンバーはいくつかありますが、「1010」の持つ意味合いとしては「ツインレイ」に向けてのメッセージが込められているといわれています。
「ツインレイ」とは、自分の魂の片割れの存在のことで、成長するために2つに分かれた魂がやがて1つに統合するというミッションを持っているのです。ツインレイの相手は世界に1人しか存在しない「本当のパートナー」だといわれており、私たちはこの世界で輪廻転生を通し、ツインレイに出会うための旅をしているといわれています。ただ、ツインレイに出会うまでには数々の試練が訪れるといわれており、出会ってからも別れやすれ違いなど多くの試練が待ち受けているのです。

エンジェルナンバーの「1010」は、「ツインレイの距離が縮まる」という意味合いを持っており、ツインレイにとってはかなり希望のメッセージになります。すでにツインレイと出会っている場合は「2人の統合(魂の統合)の時期が近付いている」というメッセージを持ち、まだツインレイと出会っていない場合は「本当のパートナーと出会うタイミングが近づいている」というサインと捉えられます。いずれにせよ、パートナーとの再会や魂の統合が近いという良い兆しだといえるでしょう。
恋愛で悩んでいるときに「1010」を見かけたら、自分や相手を信頼することはもちろん、幸せな未来が待っていると信じて進んでくださいね。

エンジェルナンバーを受け取りやすくする宝石は?

天のガイドや天使たちは、私たちに日々メッセージを送り続けているのですが、受け取り手である私たちはそのメッセージを見逃してしまうことが多いといわれています。
天使たちは、私たちが気付いてくれるまでメッセージを送り続けてくれますが、せっかくなら最短で受け取って前へ進んでいきたいですよね。
そんな時は、エネルギーを受け取りやすくなるためのジュエリーを身に着けるのもおすすめです。
ガイドたちからのメッセージは高周波であるといわれているので、自分の次元が低いと恩恵を受け取ることができません。そのため、受け取り手である自分自身をクリアリングすることが重要になります。

浄化やお守りとして古くから愛用されてきたアミュレットは、自分自身をクリアリングしたいときにおすすめのアイテムです。七色の宝石が並ぶアミュレットピアスは、持ち主の浄化を助け、エンジェルナンバーのメッセージを見逃さないようにサポートしてくれるでしょう。
K10WG マルチストーン アミュレットピアス

まとめ

今回は、天のガイドや天使からのメッセージであるエンジェルナンバー「1010」の持つ意味について金運・仕事運・恋愛運と状況別にご紹介しました。「1010」の数字が持つメッセージは、願いが叶うことや結果が出るという良い知らせが多く、この数字を見た時は人生がうまくいっているというサインでもあります。
今以上に自分自身を信頼しながら、幸せへ向かって進み続けてくださいね。

本稿は無断転載禁止です。ヴィサージュジャパン 株式会社